1st Mini Album「HOME」発売開始!!

「みんなのウタ」MV公開!!

中田亮1stシングル
「みんなのウタ」のミュージックビデオが公開されました!

今回のミュージックビデオはSOMPOケアの施設様の全面協力で企画・制作されました!
全国約550の高齢者施設やデイサービス等を展開するSOMPOケア様での双方向型のオンラインアクティビティに出演し、懐メロプリンスとして人気を集めている中田亮が、今回「推し活」中の皆様と一緒に「みんなのウタ プロジェクト」と題し、ミュージックビデオを企画制作。
企画の発端は、中田亮を「推し」ている1つの施設から。
「中田亮君の新曲に振り付けをつけて、全国の高齢者施設の皆様と一緒に踊りたい」
というお声から始まったもの。
施設が考えた振り付けを、全国の中田亮「推し」の皆様が、1カ月かけて練習。 施設のスタッフやご家族のサポートもあり、撮影日には、全国をオンラインでつないで見事に息の合った踊りを披露。
ミュージックビデオには音楽にあわせて楽しく笑顔で元気に踊る300名を超える高齢者が出演し、文字通り「みんなのウタ」となりました。

中田 亮よりコメント

僕のソロ活動として初めてのミュージックビデオになります。
このミュージックビデオがこんなに温もりの通った作品に仕上がったのは色々な方々の“想い”が詰まっているからだと思います!

素敵な作品を一緒に作って下さった皆さん、
日頃応援してくださってる皆さん、
そして今、この文を読んでくれている方へ改めて感謝申し上げます。
いつもありがとうございます!

この「みんなのウタ」が文字通り、
本当の意味での”みんなのウタ”になるようにこれからも活動を続けていきます!
応援、よろしくおねがいします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次